2023年10月度例会~CONNECT KOMAKI~

2023年10月28日(土) パークアリーナ小牧にて、2023年10月度例会~CONNECT KOMAKI~を開催いたしました。

本例会では、「CONNECT KOMAKI」をテーマに、多様なコミュニティをつなぐ旗振り役となって、地元愛を醸成するための環境を創出するべく、開催されました。

本例会では多数の市民団体様にご参加いただき、例会に始まる前から、名刺交換を活発に行うなど、にぎやかな空気の中開催されました。

例会では、各市民団体の代表の方から、団体紹介として活動内容、団体特有の強み、また弱みを発表いただき、情報共有から始めました。

またLINE Open Chatという機能を使い、意見交換のやり方を話し合い、今後の交流や連携に向けて、活発な議論がなされました。

ご参加いただきました、特定非営利活動法人 こまき市民活動ネットワーク様、こまき視覚障がい者の会様、しきの会様、社会福祉法人 あいち清光会様、摂食障害よりみち様、特定非営利活動法人 ちぇぶら様、パパママサポートあおぞら様、ありがとうございました。

また、ご設営頂きました舟橋副理事長、平野委員長をはじめとする地元愛向上委員会の皆様、ありがとうございました。

 

コメントは停止中です。