2月度例会「理念共感型拡大~この指とまれ大作戦!~」

2月2日(水)小牧市公民館にて2022年1回目の例会、

2月度例会「理念共感型拡大~この指とまれ大作戦!~」を開催しました。

今回はアチーブメント株式会社の中川翔太様を講師に迎え、「理念共感型拡大」をテーマにお話頂きました。

セレモニーを行う会員拡大委員会の委員の皆さん

趣旨説明を行う貝沼委員長

 

講師のアチーブメント株式会社中川翔太様

 

冒頭、まずは従来の考え方から飛び出していくことで新たな発見や繋がりができることを学んだのち、自分がなぜJCをやっているのか、現状JCとしてどれだけ理解ができているかグループワークを交えながら確認していきました。

ただ闇雲に拡大活動を行うのではなく、対象としているマーケットは正確か、相手の持っているビジョンとJCのビジョンはマッチしているか、その中で理念の共感ができているかなどJCの拡大だけではなく、社業の営業活動でも生かせるような内容も含まれておりました。

今回の講演を今後の拡大活動に生かしていき今年の目標を達成できるよう頑張っていきましょう!
今回ご講演頂きました中川翔太様誠にありがとうございました。

そして、ご設営頂きました舟橋副理事長、貝沼委員長はじめとする会員拡大委員会の皆様お疲れ様でした。

コメントは停止中です。