全国大会

平成28年10月7日より三日間、公益社団法人日本青年会議所第65回全国大会 広島大会に行ってきました。

IMG_4058

本年度卒業生にとっては全国規模の卒業式もあり4名の卒業生が参加しました。

DSC_0032

天気予報では曇りのち雨と心配でしたが見事に晴れて、、、
と言いたいとこですが、きっちりと予報通り夕方から降ってくれました。。

カッパを着ての参加です。

DSC_0060

卒業生の皆さんもこの表情、、、
DSC_0079

しかしながら登壇時には元気いっぱいに花道を歩いて頂きました。
IMG_4010
IMG_4030
その後はLOMナイト。
雨で疲れ切った体をおいしい料理でしっかりと癒して頂きました。
DSC_0084

DSC_0093

そして最終日。

まだまだ卒業生たちと一緒にいたい!

そんな気持ちが日本三景の一つでもある宮島へと向かいました。

DSC_0221
DSC_0181
DSC_0218DSC_0141DSC_0177DSC_0248
残りわずかな時間を大切に過ごしていきたいと思います。

DSC_0188
DSC_0138

コメントは停止中です。