2021年度8月臨時総会

2021年8月19日(木) 19:00~20:30

2021年度8月臨時総会をルートイングランティア小牧で執り行いました。

お忙しい中、山下市長と名和OB会長が駆けつけて下さり挨拶を頂戴しました。

また新型コロナウィルス感染症対策として総会後の懇親会を中止させて頂いたにもかかわらず多くのOB特別会員の皆様も出席して下さいました。

今回の審議議案は、

第1号議案:補正予算承認の件  

第2号議案:2022年度役員予定者承認の件

の二議案でしたが、皆様に見守られながら全員一致で審議可決されました!!

2022年度 第51代 理事長予定者には蛯原 義裕 君が選ばれました。

WITHコロナの時代が続くであろう次年度においても、一歩々進むことだけを考え小牧青年会議所の次の時代を築いていくと熱い想いを力強く語られました。

蛯原理事長予定者の想いを形にするべく承認された2022年度役員予定者の皆様の紹介がありました。おめでとうございます!!

「入会認証書伝達式」

3名の新しい仲間が増え、全員で祝福しました。

承認された後、各々が自己紹介及び抱負を3分間スピーチ!このご縁を大事に、これから同志として末永く宜しくお願い致しますm(・.・)m

いよいよ今年度も残り4ヶ月。予定者もはじまりますが、小牧青年会議所としてチーム一丸となって走り続けますので、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。そして周年記念式典が無事開催できますように・・・

コメントは停止中です。