2021年10月度例会 創立50周年記念事業 夢チャレンジ        ~Day By Day~

2021年10月30日(土)19:00~21:15

10月例会として創立50周年記念事業を行いました。
今回の講師を務められたのはMEGARYUとして全国活躍された岐阜県出身のアーティストでありイベントプロデューサーであられるRYUREXさん。ご自身の経験を基に「夢の掴み方」そしてこれかの「夢」についても熱く語って頂きました。

今回例会を担当したのはまちづくりを推進する「夢チャレンジ委員会」です。5月例会の夢の巨大プラ板アートにはじまり「夢を持つ大事さ」に関して常に考えてきました。

また、記念事業ということで小牧市や地元企業の皆様に協賛していただき、一人でも多くの市民の皆様がご自身の夢を強く思い描き、未来への希望や目標へと繋げ、夢を叶えてもらう目的で動画を作成しました。動画には今回講師を務めていただきましたRYUREXさんのご協力も得て、「夢」の話を三編作成しました。この動画を例会中にカウントダウンしてYouTube上にアップロードしました。

質疑応答では、メンバーからここぞとばかりに質問が飛び交いました!!その一つひとつに丁寧に応えて下さいました。

最後に、蛯原副理事長より謝辞と記念品贈呈。今回の学びを活かし小牧青年会議所として邁進していくことを約束されました。

<動画はこちらから↓>


作成した動画を通して一人でも多くの方の「夢」が膨らむことを祈念しております。そして、今回の事業に協賛して下さいました全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!!

コメントは停止中です。