11月度例会 卒業証書授与式  

2021年11月9日(火) 19:00~21:20より

かな和(2階大広間)にてLOM絆委員会の設営のもと開催いたしました!!

本例会は、40歳までという限られた時間の中で活動をされてきた卒業生たちが、青年会議所の節目としての卒業式において、今までの活動を振り返ることで卒業に至るまでの想いを在籍メンバーに伝えるえ、意識を変え 今後も小牧青年会議所が続いていく為に開催されました。

<卒業生の皆様>

吉田  憲生 君  2013年入会

吉戸  淳  君  2014年入会

土屋  洋一 君  2016年入会

川崎  将宏  君  2019年入会

日比野 修一 君  2020年入会

武藤  正寛 君  2020年入会

そして、卒業生より「自分の経験から伝えられるそれぞれのエピソード」と題し、活動経験や経歴が異なる卒業生から各々のJCライフを振り返った涙あり笑いありのエピソードを熱く語りました。

卒業生のスピーチの後、一般社団法人小牧青年会議所2022年度理事長予定者である蛯原義裕君が現役メンバーを代表し、卒業生に送辞を述べました。

送辞の後、現役メンバーから卒業生に花束を贈りました。

最後に、卒業生を代表し吉田憲生君が 答辞として、何事にも果敢に挑戦する姿勢を大事にするよう熱く述べられました。

コメントは停止中です。