創立50周年記念式典開催!!

当初は6月10日に開催する予定でしたが、緊急事態宣言が発令された為、延期・・・そして今回も直前で緊急事態宣言の発令決定のニュースが・・・メンバー全員が不安を抱えながら準備を進める中、な・な・なんと1日ずれ開催することができました!!

2021年8月26日(木)小牧市民会館 18:00~20:00

       いつもやっているセレモニーも緊張気味・・・

来賓、来訪JC、特別会員の皆様を紹介させて頂いた後、多くの祝辞、祝電を頂戴致しました。

第50代2021年度理事長 熊谷 翔児 君が、これまで先輩諸兄姉の皆様、関係者の皆様のおかげで50周年という節目が迎えることができた事に対する感謝の意を伝えると同時に、次への時代へそして次の50年先に向かって歩みを止めることなくバトンを渡していく決意を伝えられました。

当時の時代背景や想い、そしてこれからの小牧青年会議所メンバーに熱い想いを語ってくださいました。

スポンサーJCである春日井青年会議所 秦丘理事長へ感謝状・記念品の贈呈、そして秦丘理事長より目録を頂戴致しました。

2021年宣言を発表するにあたり、小牧青年会議所とゆかりのある吉五郎太鼓様と、小牧出身の書道家 大介様とのコラボレーションを披露して頂きました。

2011年宣言から10年、そして次の10年へ向かって指針となる大事な宣言

創立以来50年に渡り小牧青年会議所が活動・運動し続けてこられたのも、皆様方のご支援・ご配慮の賜と深く感謝しております。本来であれば、式典後の懇親会にて更に皆様方に感謝の意を伝える予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑み、中止とさせて頂いた事が心残りではありますが、今後とも組織一丸となって邁進していきたいと思いますので、今後とも末長いご高配を賜りたく、伏してお願い申し上げます。ありがとうございました。

コメントは停止中です。