謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

輝かしい新年を皆様とともに、ご健勝にて穏やかに迎えることができたことを心よりお喜び申し上げます。 

また、平素より青年会議所運動に対しましてご支援とご協力を賜り、厚く感謝を申し上げます。昨年度、小牧青年会議所がこれまで同様に、地域の未来を見据えた運動が出来ました事、そして公益社団法人日本青年会議所 東海地区協議会 第40回JC青年の船「とうかい号」の事務局として無事に事業を完遂できた事は、ひとえにOB特別会員をはじめとする先輩諸兄のご尽力と、地域の皆様のご理解ご協力ご支援による賜と感謝の念に堪えません。本年度も、これまで頂いたご恩に報いるべく、小牧青年会議所会員一同しっかりと社会的使命と責任を果たしJC運動を推進して参ります。

2014年度一般社団法人小牧青年会議所は「夢に向かって前進!新たな未来へ突き進もう!」というスローガンのもと、笑顔で満ち溢れた地域の未来を創造する為に、青年である我々が諦めない情熱と、失敗を恐れることなく勇気ある行動で、夢に向かって突き進んでまいります。一年間どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後に皆様にはこれまで同様、一般社団法人小牧青年会議所に対しまして、ご指導ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げますと共に、この一年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、ご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

平成26年 元旦

一般社団法人小牧青年会議所 理事長 社本寿美男                                                 

                                                           

 

コメントは停止中です。