2021年度4月例会             ~入会認承証伝達式~

2021年4月13日火曜日

小牧商工会議所4階 大会議室

19:00~20:40

入会認承証伝達式を開催いたしました。新たに7名の会員を迎え、総勢37名の(一社)小牧青年会議所となりました。

   今回の例会を担当したLOM絆委員会 小池委員長↓

新入会員が一人ずつ熊谷理事長から入会認承証とJCバッチを授与され、記念撮影の後に各々の思いをスピーチしました。ここではほんの一部しか紹介できませんが、JC活動に積極的に参加していく!大好きな小牧が市民に愛され続けるように尽力したい!一緒に協働できる仲間を作りたい!地域に密着しながら繋がりをふやしたい!などとても熱き想いを3分間で話してくれました。

最後に、現役メンバーを代表して昨年入会した水落君、そしてLOM絆委員会担当の吉戸副理事長からお祝いスピーチ。水落君は、青年会議所活動は一つひとつに目的があり、それに向かってメンバーと同じ時を過ごすし切磋琢磨することで自己成長できる場であると、吉戸副理事長は、何事も行う前に判断するのではなく、「経験」「継続」この二つを意識し行動して、その結果、初めて自分自身の中に答えが出きて人生に厚みが増す、同期会員を互い大事にし励まし合う関係作りの構築が重要等々の言葉を贈りました。。

新たな仲間が加わったこのメンバーで、50周年という節目に向かって、一人ひとりがJC3信条である友情・奉仕・修練を胸に「小牧」の地でまちづくり・ひとづくり事業を構築していきますので、今後も小牧青年会議所にご理解・ご協力を宜しくお願い致します。そしてぜひ、青年会議所活動・運動に興味がある方はまず気軽に問い合わせ下さい↓

<問い合わせ先>                              LOM絆委員会:小池(090-9199-9909)

———————————————————————————————————–

今回ご設営を頂きました吉戸副理事長、小池委員長をはじめとするLOM絆委員会の皆様、お疲れ様でした!!

コメントは停止中です。