一般社団法人小牧青年会議所2020年10月度例会~ゲームで学ぶ、交渉の流儀~ 参加者募集のお知らせ

皆様

平素は、一般社団法人小牧青年会議所の活動に対し、ご理解・ご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。

さて、当青年会議所では、子供たちに自分とは異なる立場の人も配慮しながら、自分の希望を実現することのできる力を身に着けていただく機会とすべく、一般社団法人小牧青年会議所2020年10月度例会~ゲームで学ぶ、交渉の流儀~と題する事業を、以下の日程で開催させていただくこととなり、本事業にご参加くださる方を募集させていただきます。

事業紹介ページのQRコードです

開催日時:2020年10月18日(日)

     13:30~17:00(受付開始13:00)

また、本事業では、当青年会議所の新しい試みとしてWEB会議システムを利用したリモート形式を取り入れており、ご自宅にいながら、参加いただける事業となっております。

本事業は、小牧市近郊にお住いの、小学校高学年から中学生のお子様と保護者の方を対象とした事業となっております。

参加申込用フォームのQRコードです。こちらから、WEB上での参加申し込みが可能となっております。

上記事業では、新型コロナウイルスをイメージした「未知の感染症」対策を題材として、感染症対策に協力してくれない5人のキャラクターを説得する「交渉人」となっていただき、キャラクターに質問をすることでヒントを集め、ヒントから相手のことを推理し、説得をしてもらうというオリジナルゲームを実施いたします。

※ゲームの説明書を一部抜粋したものです。参加申し込みをいただいた方には、説明書のデータをメールにてお送りいたします。

「交渉」と聞くと難しい印象があるかもしれませんが、実は意識していないだけで、日常生活は「交渉」の機会にあふれています。

この機会に、「交渉の流儀」を学んで、ワンランク上の「交渉」ができるようになりませんか?

コメントは停止中です。