一般社団法人小牧青年会議所2020年10月度例会~ゲームで学ぶ、交渉の流儀~ 参加者募集期間延長のお知らせ

皆様

平素は、一般社団法人小牧青年会議所の活動に対し、ご理解・ご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。

さて、小牧豊山くらしのニュース令和2年9月前半号にも掲載していただいた、一般社団法人小牧青年会議所2020年10月度例会~ゲームで学ぶ、交渉の流儀~ の参加者募集の件につき、9月15日(火)に募集期限を迎えましたが、ご応募いただいた方の人数が定員に達しなかったことから、参加者募集の期間を9月30日(水)まで延長させていただくことになりました。

リモート形式と聞くと難しい印象があるかもしれませんが、スマートフォンまたはタブレット端末と通信環境があれば、参加可能な事業となっております。

第41回小牧市民祭りをはじめ、様々なイベントが新型コロナウイルスの影響で中止になるなか、特に予定はないけど、外出するのもちょっとな~と感じている方、リモートでやるイベントに興味のある方、「交渉」や「説得」という単語に興味を持たれた方は、気軽にご応募またはお問合せください。

問い合わせ先:まちの未来創造委員会委員長 舟橋 拓馬

       問い合わせ先電話番号:090-9945-5695

※参加申込みは、こちらのQRコードまたは次のURLからお願いいたします。

https://forms.gle/jQCCF3pmxbRcvm987

コメントは停止中です。