2020年度8月臨時総会を開催致しました

2020年度8月臨時総会を小牧商工会議所会館 4階 大会議室にて開催致しました。例年であれば、来賓・OB特別会員の皆様をお招きし開催しておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からやむを得ず、メンバーのみでの開催となりました。

吉田理事長は、新型コロナウイルスの国難とも言える状況の中でも今年掲げているスローガンであるNo Challenge No Change~挑戦する心で未知を切り拓こう!!~今一度胸に刻み残りの4ヶ月間失敗を恐れず来年(一社)小牧青年会議所開設50周年となる2021年度にバトンを渡すため、力強い運動発信を!とご挨拶されました。

続いて臨時総会には、2020年度補正予算承認の件、2021年度役員予定者承認の件議案2件が提出され、全会一致で可決承認されました。

2021年度理事長予定者として理事長予定者である熊谷翔児君から、50周年の理事長予定者として全責任を背負おうという覚悟を決め皆様と共に邁進していく決意表明がありました。

2020年は新入会員として7名入会が入会され、入会認承証伝達式が行われ吉田理事長より、入会認承証が授与されました。

長谷川 陽一君 入会おめでとうございます
日比野 修一君 入会おめでとうございます
武藤 正寛君 入会おめでとうございます
諸岡 英実君 入会おめでとうございます
水落 大貴君 入会おめでとうございます

今年も3分の2が終わろうとしていますが、今後とも挑戦する気持ちを絶やす事無く失敗を恐れずに活動して参ります。

コメントは停止中です。