2019年度8月臨時総会

2019年8月28日(水)18:30より、ルートイングランティア小牧(愛知県小牧市新小木2丁目33番地)にて、一般社団法人小牧青年会議所2019年度8月臨時総会を開催致しました。

三輪副理事長による開会宣言

開会セレモニー時の名和理事、杉本委員長、中山委員長、丸川委員長、吉戸理事

佐藤理事長からの挨拶の後、吉田専務理事から来賓並びにOB特別会員のご紹介を致しました。

8月臨時総会にご出席いただいた小牧市副市長伊木利彦様と、名和千博OB会長をはじめとするOB特別会員の皆様

来賓並びにOB特別会員のご紹介の後、佐藤理事長が議長に選出され、総会議案の審議が行われました。

会員拡大委員会杉本委員長による定足数の確認

審議・採決の結果、2020年度役員予定者承認の件について、全員の賛成により、同議案は審議可決されました。

2020年度役員予定者承認の件が審議可決されたことを受けて、2020年度理事長予定者である吉田憲生君が、お礼の挨拶をするとともに、次年度に向けての意気込みを力強く語りました。

その後、小牧市副市長伊木利彦様より、ご挨拶をいただきました。

田島監事、渡邉監事から監事所見をいただいた後、丹野副理事長の閉会宣言をもって、2019年度8月臨時総会を閉会いたしました。

8月臨時総会閉会後、ルートイングランティア小牧において蛯原副理事長の設営にて、2019年度8月臨時総会後の懇親会を開催し、引き続き小牧市副市長、名和OB会長をはじめとするOB特別会員の皆様にもご参加いただきました。

司会を務める、杉本委員長

蛯原副理事長による開会宣言

佐藤理事長の挨拶の後、小牧青年会議所OB会会長である名和千博先輩に乾杯のご発声をいただきました。

しばし歓談の後、会員拡大委員会杉本委員長より、2019年度に入会した新入会員の紹介があり、続いて2020年度専務理事予定者である三輪直慶君より、改めて2020年度役員予定者を紹介させていただきました。

今後の抱負についてスピーチをする新入会員と杉本委員長

2020年度役員予定者を紹介する三輪専務理事予定者

2020年度役員予定者を代表し、改めて挨拶をする吉田理事長予定者

最後に全員で輪になり、「若い我ら」を合唱した後、締めのお言葉を窪田保先輩にいただき、丹野副理事長の閉会宣言により、8月臨時総会後の懇親会を閉会いたしました。

締めのお言葉をいただいた窪田保先輩

最後に、8月臨時総会をご設営いただきました吉田専務、梅澤事務局長をはじめとする事務局の皆様、懇親会をご設営いただきました蛯原副理事長、杉本委員長をはじめとする会員拡大委員会の皆様、ありがとうございました。

コメントは停止中です。