2019年度第1回会員会議所及び愛知ブロック協議会ブロックアカデミー委員会開校式

2019年1月26日(土)、ダイテックサカエ6階クリエイトホール(名古屋市中区錦3-22ー20)において、公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会の2019年度第1回会員会議所会議が開催され、佐藤理事長をはじめ、多くのメンバーで出席しました。


また、第1回会員会議所会議終了後は、メルパルク名古屋(名古屋市東区葵3-16-16)にて、公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会のブロックアカデミー委員会の開校式が開催されました。

本年は、ブロックアカデミー委員会の塾長として熊谷翔児君、熊谷塾塾幹事として名和俊君が出向させていただいているほか、3名のメンバーが塾生として出向させていただいており、開校式に先立ち、佐藤理事長をはじめ、多くのメンバーで各塾を訪問しました。

ブロックアカデミー委員会委員長光田圭良君と熊谷塾長、名和塾幹事

杉原塾塾長と同塾塾生の小池公二君

鈴木塾塾長と同塾塾生の舟橋拓馬君

森田塾塾長と同塾塾生の加藤一樹君

ブロックアカデミー委員会開校式では、塾長、塾幹事が紹介されました。



また、熊谷塾長が登壇され、一年間の熊谷塾の方針を表明されました。

開校式に続いて開催された交流会では、塾幹事が塾生を紹介し、各塾塾生が登壇しました。


熊谷塾

杉原塾

森田塾

2019年ブロックアカデミー委員会の全事業の成功のため、そして塾生として出向させていただいている3名のメンバーに大きく成長していただくため、一般社団法人小牧青年会議所は全力で協力して参ります。

一年間、がんばってください。

コメントは停止中です。