2019年京都会議

2019年1月17日(木)~20日(日)にかけて国立京都国際会館にて開催された、公益社団法人日本青年会議所の京都会議に参加して参りました。

1月20日(日)に行われた新年式典では、公益社団法人日本青年会議所代68代会頭である鎌田長明君による所信表明のスピーチを拝聴しました。

参加青年会議所会員一人ひとりに呼びかけるように、力強く、熱い想いを語られていました。

また、本年度は、公益社団法人日本青年会議所社会グループ極東平和推進委員会へ直前理事長の日下史諭規君を小幹事、大野公大君を委員として出向させていただくこととなりました。

また、1月19日(土)には、一般社団法人東根青年会議所、八雲青年会議所、一般社団法人小牧青年会議所の3LOM合同懇親会を行いました。



3LOM合同懇親会では、各理事長からご挨拶をいただき、参加メンバーの紹介、お土産の交換等を行ったほか、参加メンバー同士で事業や会員拡大に関する情報交換を行うなど、とても有意義な時間となりました。







一般社団法人小牧青年会議所は、2019年も、小牧をよりよいまちにするための運動発信を行うとともに、公益社団法人日本青年会議所の運動に積極的に参画して参ります。


最後に、ご設営いただきました吉田専務理事、山影委員長をはじめとする渉外委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメントは停止中です。