青少年開発委員会 委員会事業~CHALLENGE The Mt.FUJI~③

日時:平成25年8月3日~4日

場所:富士山

 

午前2時起床でいよいよ山頂アタックです。

テンション上がりすぎて眠れなかった子どももチラホラ

一抹の不安を覚えつつ登り始めます。

 

しかしまぁ、予想以上にハードでした。。。

いきなり真っ暗な中を岩場をよじ登るような道が

続きます。

如実に体力差が現れますね、ハイ。。。

IMG_0792 IMG_0793

IMG_0794 IMG_0796

IMG_0797 IMG_0798

 

暗闇を黙々と歩き続けること2時間ちょっと・・・

いよいよご来光の時間が近づいてきました。

DSC_0082 DSC_0091

DSCF0276 DSCF0277

IMG_7655 IMG_7668

IMG_7675 IMG_7672

この幻想的な景色は疲れきった体にひと時の安らぎを与えてくれます。

IMG_7679 IMG_7678

DSCF0280 DSCF0279

DSCF0278 DSC_0090

DSC_0085 IMG_7695

IMG_7696 IMG_7700

 

 

ここからはもうホントに気合だけです。

目標に向かって力強く・・・歩くのみ!!

DSCF0294 DSCF0289

DSCF0288 DSCF0287

DSCF0281 DSCF0282

DSCF0283 DSCF0284

DSC_0075 DSC_0072

 

頂上まで登れた子もいれば、体調が優れずに断念した子もいます。

それでも全員が自分の精一杯を出し切った富士山登山。

いよいよ頂上です。。

IMG_7705 IMG_7706

IMG_0814 IMG_0813

DSCF0295 DSCF0297

DSCF0304 DSCF0305

DSC_0109 DSC_0107 

 37名中25名の子どもたちが見事富士山を登りきりました。

頂上まで行けなかった子供たちも全力を出し切り、自分の精一杯を出す姿勢を

見せていただきました。

IMG_7712 IMG_7711 IMG_7710 IMG_7709

 

そして・・・

普段まともに運動していないにも関わらず、最後まで登りきった

メンバーの皆さん、ホント怪我しなくて良かったです(笑)

IMG_7684 IMG_0803

DSC_0112 DSC_0106

DSC_0105 DSC_0104

DSC_0103 DSC_0102

DSC_0101 DSC_0100

DSC_0099 DSC_0098

DSC_0096 DSC_0095

DSC_0087 DSC_0092

 

上山委員長をはじめとする青少年開発委員会のメンバーの皆さん、

本当にお疲れ様でした。

 

コメントは停止中です。