「とうかい号」出港式

日時:平成25年 6月 1日(土)

場所:名古屋港 ガーデンふ頭

 

ついにこの日がやってまいりました。

第40回JC青年の船「とうかい号」出航の日。

 

 

一般団員の皆さん、元気に18名全員集合していただきました。

出発前の記念撮影。一般団員の皆さんは元気いっぱい!!

 

 

この日のために正に昼夜を問わず頑張っていただいた出向メンバーの皆さんも

最後の仕上げに余念がありません。

 

 

伊藤本部長、舩橋事務局長もこの笑顔。爽やかすぎます・・・。

 

 

いよいよ乗船です。

緊張と期待が入り混じった笑顔が溢れています。

 

 

 

 

 

 

そして出航!!地域の次世代を担うべく、若き青年たちの航海の始まりです。

9日間の洋上研修と寄港地活動、思いっきり楽しんで、

思いっきり学んできてくださいっ!!

 

また、当日はOBの先輩方を始めとして多くのメンバーの皆さんにお見送りに

来ていただきました。ありがとうございました。

 

さらに、この出航式のために北海道からお越しいただきました

館山理事長を始めとする八雲青年会議所のメンバーの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

コメントは停止中です。