「とうかい号」帰港式

日時:平成25年 6月 9日(日)

場所:名古屋港 ガーデンふ頭

 

第40回JC青年の船「とうかい号」が9日間の研修を終えて

名古屋港に戻ってきました。

伊藤本部長もこの笑顔。

充実の9日間だったことが想像されます。

 

舩橋事務局長なんて、ホラ・・・

心の底からの笑顔。この1年間を40船に注いできた事務局長

だからこその、この達成感に満ちあふれた笑顔です。

 

本日も多くの先輩方やメンバーの皆さんにご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

帰港式が終わるといよいよ一般団員の皆さんの下船が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

ブロックオリエンテーションからずっとお世話をさせていただいた皆さんが

満面の笑みでお帰りになっただけで、私、ちょっと熱くなってしまいました。

 

ラストを飾っていただくのは我らが事務局出向メンバーの皆さんです。

 

全員が元気良く、無事に戻ってきていただきました。本当にお疲れ様でした。

 

一般団員の皆様には、この研修を通して得た素晴らしい出会いや学びを活かし、

地域や企業の次世代を担うリーダーとしてご活躍していただきたいと思います。

見事無事40船の事務局を運営していただいた出向メンバーの皆さんには、

今後控えるLOMの各事業にその力を注力していただきたいと思います。

まだまだ本部役員会議や次年度への引継ぎなどお忙しいかと思われますが、

このパワーを以て、小牧青年会議所一丸となって頑張りましょう!!

 

コメントは停止中です。