「とうかい号」愛知ブロックオリエンテーション

日時:平成25年4月7日(日)

場所:名古屋国際センター Annex Hall

 

とうかい号もいよいよ一般団員向けの事業が始まりました。

愛知ブロックオリエンテーションには県内から一般団員が集まり

初めての顔合わせとなります。

もちろん、小牧から乗船していただく一般団員の皆様もこの日が

初顔合わせ。やはり少し緊張気味でしょうか。

 

会場にはブロック特別委員会に出向中の小牧のメンバーがずらり。

本当に頼もしい限りです。

 

 

 

オリエンテーションはブロック会長挨拶から始まり、概要説明、

PRビデオ上映などを経てグループ別会議に移ります。

緊張もありつつ、和やかに自己紹介をしていきます。

 

 

 

小牧から乗船いただく一般団員の皆様。

みんな若いのに本当にしっかりしていて、積極的に参加しようとする

意気込みが伝わってきます。

我々メンバーも精一杯お手伝いさせていただきます!!

 

グループリーダーも決まり早速次回の集合日を皆さんで決めていただきました。

気合の入ったダンス、期待してます♪

 

 

オリエンテーションのあとは懇親会会場へ移動。

 

この時間を利用してがっつり懇親を深めていただきます。

 

・・・なんてことを言うまでもなく、皆さんしっかりコミュニケーションを

取っていただきまして。。。

 

 

 

 

 

ここは懇親というよりきっと密談・・・(笑)

 

 

グループPRタイムもバッチリ。早くも一体感を感じました。

 

 

メンバーの皆さん、こんな素敵な一般団員を支えるために頑張って

いきましょう!!

あ、ちなみに5月9日(木)は一般団員を囲んでのLOM壮行会を

予定しています。ふるってご参加くださ~~~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。