名古屋会議

日時:2013年 2月 9日(土)

場所:愛知学院大学

 

愛知学院大学で開催された名古屋会議に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳粛な雰囲気に自然と気が引き締まります。

ブロック出向者の皆さんがこのステージに登壇することを考えると

こちらまで何故か少し緊張してしまいます。。。

 

風岡会長の力強いメッセージが会場に響き渡ります。

同年代にこんなに力強い発信力を持った人間がたくさんいることを

知らされるのもJCならではです。いやぁ勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ中野理事長の登場です。カメラ片手にひとり「おぉぉぉぉ」・・・。

何故かちょっと感動しました。

 

今年はJC青年の船「とうかい号」特別委員会へ15名、

ブロックアカデミー委員会へ2名、躍動する愛知創造委員会へ1名と

多くのメンバーの皆さんに出向していただきます。

カメラの都合で皆さんの登壇シーンがちゃんと記録されませんでしたが・・・

参加したメンバーの目にしっかり焼き付けてありますのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少画像が荒いのはご容赦ください。

午前中の委員会からフォーラム、式典とここに写っている皆さん以外にも

多くのメンバーに足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

その後の懇親会・・・

写真を掲載する必要がない?掲載出来ない?ほどに心に刻まれたひととき

だったことは言うまでもありません。

おそらく今年のLOM流行語大賞に輝くであろう新たな掛け声や

中野理事長のベビー○ターに対する尋常ではないこだわり・・・など

ひときわ懇親深まる名古屋会議の夜でございました。。。。。

 

 

コメントは停止中です。