新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

平素より一般社団法人小牧青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

小牧青年会議所は本年、創立してから48年目の歩みを始めることができました。この歴史は地域の皆様をはじめとする行政、関係諸団体並びに先輩諸兄のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

私たち青年会議所は、自らが住み暮らすこの地域を「明るい豊かな社会の実現」に向けて活動しております。
次世代を担い、責任ある世代として私たち青年が自ら能動的にさまざまな課題と真剣に向き合い、地域の未来を切り拓いていかなければならないと考えます。

2019年度、小牧青年会議所のスローガンに『合縁奇縁~繋がりから成る新時代への創造~』とさせていただきました。
私たちがここ小牧との繋がりを大事に、まちづくり運動を展開することで未来を担う子供たちが、「小牧に生まれてよかった」「ずっと小牧に住み続けたい」そう思える地域を創造していきたいと考えております。

皆様におかれましては、これまで同様、今後とも小牧青年会議所に対しましてご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
そして、2019年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

1年間どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人小牧青年会議所

第48代理事長 佐藤 君治

コメントは停止中です。