2018年12月度臨時総会、卒業生を送る会

2018年12月11日(火)18時30分から小牧商工会議所4階大会議室にて2018年度12月度臨時総会を開催しました。

冒頭に日下理事長から1年間の所感と、事業に尽力した各委員長をはじめ委員会メンバーに感謝の言葉を頂きました。

そして、第一号議案2019年度組織案承認の件、第二号議案2019年度事業計画案及び予算案承認の件ともに全員の賛成をもって可決承認を頂き、2019年度の理事長予定者、佐藤君治君が決意を述べました。

そして、最後に上山耕一先輩、金和未穗君から監事所見を頂きました。

この12月度臨時総会をもって、(一社)小牧青年会議所の全ての事業が終了しました。予定者段階から活動をされた日下理事長、佐藤専務理事をはじめ、三役、理事メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。

我々2018年度チームも2019年度の事業が成功裏に終わるよう引き続き     、全力でサポートして参ります。

そして、臨時総会後には多くのOB特別会員の皆様にもご参加頂き、2018年で卒業される金子清一郎君、中村慎司君、渡邉哲基君、岡田新平君、谷口勝也君、金和未穗君の6名の卒業生を送る会が開催致しました。

卒業生からも一言ずつお言葉を頂き、現役時代の思い出を振り返りながらたくさんのお酒を酌み交わし、卒業生にとっても、在籍メンバーにとっても素晴らしい時間になりました。

6名の卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

そして総会に引き続きご設営を頂きました佐藤専務理事、お疲れ様でした。

コメントは停止中です。