こまき市民討議会まちづくりミーティング2018 報告書提出式

2018年12月26日(水)小牧市役所にて2018年10月14日に開催された第7回こまき市民討議会まちづくりミーティング2018の報告書の提出式を行いました。

提出式には、開催にあたり当初からご協力をいただいた、まちづくりミーティング2018実行委員会の方にもご参加を頂き、冒頭で日下理事長より山下市長へ報告書を提出させて頂きました。

 本事業は2011年から(一社)小牧青年会議所と小牧市役所との共同事業としてスタートし、普段まちづくりに対して声をあげる機会が少ない方々の声を拾い上げる為、参加者を無作為に抽出し小牧のまちについて考えて頂く機会を設け、市民の皆様の意見を小牧市に届けるため報告書としてまとめ、まちづくり推進計画の参考として頂けるようお願いをしてまいりました。

本事業をきっかけにまちづくりに関心を持つ人が増え、また今回の意見をもとに小牧が明るい豊かな社会になるよう我々(一社)小牧青年会議所も活動に邁進してまいります。

長きにわたり本事業をご担当いただきました、丹野副理事長、梅澤侑未君、土屋洋一君、舟橋拓馬君、まちづくりミーティング2018実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。

 

コメントは停止中です。