(一社)小牧青年会議所2018年9月度例会〜ワールドミュージック2018 Do you know それってどーゆうの?!〜

              2018年9月23日(日)小牧山史跡公園にて(一社)小牧青年会議所2018年9月度例会〜ワールドミュージック2018 Do you know それってどーゆうの?!〜を開催致しました。

本例会では小牧市に多く住み暮らす外国人と日本人の交流を目的とし、言葉の壁を取り払うために小牧市で活動する様々な音楽、ダンスをステージで披露して頂き、音楽を通じた交流を行いました。

開会セレモニーでは、開会宣言を伊藤祐次朗君、JCIクリード、JCIミッション、JCIヴィジョンをを加藤一樹君、JC宣言文朗読並びに綱領唱和を金子清一朗君、小牧市民憲章の唱和を伊藤祐次朗君が行いました。    

その後日下理事長が挨拶し、名和委員長が趣旨説明を行いました。

ステージでは小牧市近隣で活躍されている11団体にご参加頂きました。

まずはインド民族舞踊のSampatti(サムパァティ)の皆様、

キッズダンスグループ、ブラックビームの皆様

ギター演奏、ソルトビーンズの皆様

多国籍合唱のモラーレスの皆様

ペルー民族舞踊のインディデルテルの皆様

トルコベリーダンスのイズミオリエンタルの皆様

花井 健児様

フラダンスのOhai alii Hui O Kamaleiの皆様

アカペラの南南西のコメッツの皆様

中華音楽の中国舞踊サロンの皆様

ブラジルサンバのopeixeオ・ペイシ・キの皆様

また、飲食ブースには移動ショップひまわり様、カイロ&エステ はるる様
グルッポカフェ様、笑福様、マクラメカフェ様、若石サロン来夢様、薪窯料理ひげどんぐり様、RIZZLA様、八百トミ様、吉乃庵様の12店舗にご出店頂きました。

当日は天候にも恵まれ、多くの市民の皆様にもご参加頂き、小牧市近郊で活躍されている様々な団体の皆様の音楽を通じて、普段触れることのない文化に触れるて頂くことができたと考えております。

ご協力そして、ご協賛頂きました皆様、本当にありがとうございました。

最後にご設営頂きました、吉田副理事長、名和委員長をはじめ、国際関係委員会の皆様長期間に渡るご準備お疲れ様でした。

コメントは停止中です。