(一社)小牧青年会議所2018年10月度例会〜小牧プロジェクト まつりでお店をやってみよう〜

2018年10月20日(土)、21日(日)の2日間に渡り(一社)小牧青年会議所2018年10月度例会〜小牧プロジェクト まつりでお店をやってみよう〜を開催致しました。  

本例会は子供達の地域愛の醸成を目的に、小牧の企業とコラボして小牧限定オリジナルグッズの商品企画から販促、販売までを中学生に体験してもらいました。

当日を迎えるまで約3ヶ月間に渡り中学生に企画会議にも参加して頂き商品のデザインやチラシの作成等を行って頂きました。

当日の販売は小牧市の小牧市民まつりでブース出店をさせて頂き、市民の皆様に小牧の魅力を考えながら子供達が一生懸命に制作した商品を見て頂きながら、これからの地域を担う子供達の心強い姿も見ていただけたと思います。

また、本例会を行うにあたり中学生の商品企画に快くご協力を頂きました千寿技熔株式会社 NOKI-S 障がい者支援事業団体よつばランド 株式会社vivid  彩屋の皆様、本当にありがとうございました。

最後に本例会をご設営頂きました吉田副理事長、吉戸委員長をはじめまちの未来創造委員会の皆様、お疲れ様でした。

コメントは停止中です。