2018年度8月臨時総会

2018年8月23日木曜日、2018年度8月臨時総会を開催しました。

臨時総会は副理事長吉田憲生君の開会宣言から始まり、セレモニーではJCIクリードを吉戸委員長、JCIミッション、JCIヴィジョンを名和委員長、JC宣言文朗読ならびに綱領唱和を小澤委員長、2011年宣言ならびに2018年度スローガンの唱和を田島理事、小牧市民憲章の唱和を三輪理事が行いました。   

その後、日下理事長から挨拶を行い、佐藤専務理事より来賓として小牧市長様、そして日頃より我々が最も敬愛する、名和会長をはじめ、出席頂いた19名のOB特別会員の皆様をご紹介させて頂きました。

そして、日下理事長が議長を務め、第一号議案2018年度補正予算承認の件、第二号議案2019年度役員承認の件を全会一致で審議可決を致しました。

第二号議案の可決後には2019年度役員を代表し、2019年度理事長予定者の佐藤君治君が次年度に向けての抱負とお礼の挨拶を行いました。

その後は小牧市長山下史守朗様よりご挨拶を頂きました。

最後に上山監事から監事所見を頂き、2018年度8月臨時総会を終えました。

臨時総会後には懇親会も設営をさせて頂き、小牧市長、名和OB会長をはじめOB特別会員の皆様にも引続きご参加頂きました。

懇親会では本年度新入会委員の小池君の紹介と挨拶をさせて頂き、吉田憲生君より2019年度の役員を改めて紹介をさせて頂きました。

懇親会の最中はOBの皆様と交流をさせて頂き、今後の活動の糧になるお話を聞かせて頂きました。

最後にOB特別会員の伊藤敬一先輩から締めのお言葉を頂き、丹野副理事長が閉会宣言を行い総会後の懇親会を終了しました。

総会をご設営頂きました佐藤副理事長兼専務理事、渡邉事務局長、丸川事務局次長をはじめ事務局の皆様、また、懇親会をご設営頂いた丹野副理事長、小澤委員長をはじめ会員拡大委員会の皆様お疲れ様でした。

コメントは停止中です。