公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会2018年度尾張東6JC会長公式訪問

2018年2月22日(木)公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会2018年度尾張東6JC会長公式訪問全体会議並びに懇親会を小牧の地で執り行わさせて頂きました。

全体会議は(一社)小牧青年会議所副理事長兼室長 吉田憲生君の開会宣言から始まりました。セレモニーではJCIクリードをまちの未来創造委員会委員長吉戸淳くん、JCIミッション、JCIヴィジョンを国際関係委員会委員長名和俊君、JC宣言文並びに綱領唱和を会員拡大委員会委員長小澤国大君が行いました。

会議の中では愛知ブロック協議会2018年度会長浅野弘義君よりご挨拶を頂戴し、開催地LOM理事長挨拶として(一社)小牧青年会議所理事長日下史諭規君が挨拶を行い、最後にエリア担当副会長挨拶として大橋副会長よりご挨拶を頂戴いたしました。

その後、愛知ブロック協議会各委員長が2018年度の委員会事業説明を行いました。8人の委員長の熱い想いを聞くことができました。事業説明の後には尾張東6JCのメンバーより各委員長へ質問をさせて頂き、(一社)小牧青年会議所からは吉戸委員長と、梅澤副委員長が質問を行いました。

        

最後に、尾張東6JCの2018年度事業計画を愛知ブロック役員の皆様にご説明させて頂きました。(一社)小牧青年会議所の事業説明の中で、日下理事長より本年度、小牧青年会議所としても精一杯、愛知ブロック協議会の運動に参画する旨を皆様にお伝えさせて頂き、丹野雄介君の閉会宣言で全体会議を閉会致しました。

その後の懇親会にも尾張東6JCの皆様をはじめ、愛知ブロック役員の皆様にも引き続きご参加頂き、開会前に小牧戦国少女隊の素晴らしいパフォーマンスをご覧頂きました。

    懇親会でも浅野会長と大橋副会長、日下理事長からご挨拶を頂き、金和直前理事長が乾杯の発声を行いました。

懇親会ではブロック大会運営委員会、第45回JC青年の船「とうかい号」特別委員会、グローバルリーダー育成委員会の皆さんがPRを行い、「とうかい号」のPRでは小牧から出向している丹野副理事長の掛け声の中、会場が一体となって「とうかい号」をPRすることができました。

愛知ブロック協議会2018年度最初の会長公式訪問を尾張東、小牧の地で執り行わさせて頂き、小牧青年会議所も愛知ブロック協議会の運動、エリアの運動を理解し一年間様々な運動に参画してまいります。

最後に、ご設営を頂きました佐藤副理事長兼専務理事を始め理事の皆様、ありがとうございました。

コメントは停止中です。