2018年度1月定時総会

2018年度1月定時総会を小牧コミュニティホールにて開催致しました。

お足元の悪い中、小牧市副市長江口秀和様をはじめ多くのご来賓、OB特別会員の皆様にもご出席頂き誠にありがとうございました。

総会では一般社団法人小牧青年会議所2018年度第47代理事長 日下史諭規君からご挨拶させて頂き、2017年度事業報告、収支決算、そして2018年度修正収支予算案の可決承認を頂きました。

本年度は(公社)日本青年会議所より、地区担当常任理事 細野勝雅君、国際グループ担当常任理事 中島土君にもご来訪頂き、ご挨拶を頂きました。

そして、2017年度第46代理事長を務めた金和未穗君へ日下理事長より感謝状と記念品の贈呈を行い、一年間の労をねぎらわせて頂きました。

最後に、本年度(一社)小牧青年会議所が掲げるスローガン『有志竟成〜志高く、その輝く未来を切り拓こう‼︎〜』を作成した会員拡大委員会のメンバーを代表し、小澤国大委員長に表彰状と記念品の贈呈をさせて頂きました。

総会後の懇親会にも引き続き多くのご来賓、ご来訪の方々にご出席頂きました。
日頃、共に地域で活動する(特非)こまき市民活動ネットワーク事務局長 関哲雄様、公益社団法人東海地区愛知ブロック協議会2018年度会長 浅野弘義君からご挨拶を頂き、その後私たちが日頃もっとも敬愛する小牧青年会議所OB会会長小山田剛先輩に乾杯をして頂きました。

また、懇親会では愛知ブロック協議会尾張東エリア担当副会長 大橋一太君から日頃志を同じく活動をする尾張東5JCの理事長の皆様のご紹介を頂き、代表して(公社)春日井青年会議所理事長 川村吉秀君にご挨拶を頂きました。

続いて(一社)小牧青年会議所2018年度理事メンバー、出向者から一年間の決意をご出席の皆様にお伝えさせて頂きました。

最後に全員で輪になり「若い我ら」を合唱し、締めのお言葉を名和千尋先輩に頂きました。

ここから2018年度日下理事長を先頭に(一社)小牧青年会議所は小牧をはじめ、愛知、東海、日本、そして世界で活動するメンバーと共に一丸となって邁進して参ります。

一年間、どうぞご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

コメントは停止中です。