第43回JC青年の船「とうかい号」寄港地お出迎え

平成28年6月7日(火) 第43回JC青年の船「とうかい号」寄港地お出迎えに出発しました。

DSC_0001
田島直前理事長、金和副理事長、お出迎えに行く僕らをお見送りに来て頂きありがとうございました。
DSC_0003
約3時間のフライトを経て寄港地、台湾の高雄に到着です。
DSC_0005
夜9時を周っているにも関わらず暑いです。日本より湿度が高いみたいですね。
次の日の8日(水)お昼の着岸の為、本日はここKINGDOMにて就寝です。
DSC_0009
そして2日目。
出発前の日本での天気予報では曇りor雨でしたが、そんな心配をよそにしっかりと晴れて頂きいざ着岸地へ!
IMG_2759
IMG_2752
感動のご対面!
皆さん元気でなによりです。
DSC_0023
DSC_0027
DSC_0032
DSC_0037
船からではなくバスからの写真のことはおいといて、、、
一般乗船者の4人全員無事にお出迎えが出来て良かったです。
IMG_2761
そして我らがJC団員、芳村副理事長!
全員最高の笑顔でハイチーズ。
DSC_0043
海外ではよくありがちな、ちょっとしたハプニング?もありましたがお出迎え完了です。その後は高雄から台北に移動して、ここSANTOSにて最終日を向かえました。
DSC_0060
それではまた12日(日)帰港式でお会いしましょう。

元気な姿で帰ってくることを楽しみにしています。

コメントは停止中です。