6月度例会

日時:平成25年6月25日(火)

場所:小牧商工会議所会館4F大会議室

 

 

今月の例会は第40回JC青年の船「とうかい号」乗船後の

報告会です。

一般団員やご輩出いただいた企業関係者の皆様をお招きします。

本例会で一般団員の皆さんに乗船中に立てた目標や夢を再確認していただき

その報告を通してご輩出いただいた企業の皆様に「とうかい号」の成果を

感じていただきます。

メンバーには「とうかい号」という事業を通して地域の次世代を担うリーダーを

育成する必要性と対外事業の意義を再認識していただきたいと思います。

DSC_0062 DSC_0063 DSC_0064 DSC_0065

 

 

中野理事長のご挨拶です。一般団員の皆さまへの労いのお言葉と

企業関係者の皆様へ改めての御礼の言葉を述べていただきました。

また、メンバーに向けては、ここから半年まだまだ力強くチャレンジ

していくよう激励のお言葉をいただきました。

 

DSC_0025 DSC_0022

DSC_0028 DSC_0029

DSC_0031 DSC_0032

DSC_0038 DSC_0035

DSC_0042 DSC_0043

DSC_0044 DSC_0046

DSC_0047 DSC_0049

お仕事の都合などで、18名全員にご参加いただくことは出来ませんでしたが、

お越しいただいた一般団員の皆様には素晴らしい報告をしていただきました。

メンバー一同、乗船前の壮行会からの大きな変化を感じていただけたかと

思います。

ご参加いただきました一般団員の皆様、平日の夜のお呼び建てにも関わらず

快くご参加いただきまして本当にありがとうございました。

 

DSC_0059 DSC_0058

出向者タイムでは「とうかい号」事務局出向メンバー全員にご登壇いただき

舩橋事務局長より、事業の報告をしていただきました。

ずらりと並んだ出向メンバーの皆さん、大変晴れやかな顔つきです。。。

ここまで約1年、本当にお疲れ様でした。

41船に引継ぎが終わるまで大変でしょうが、もうひと踏ん張り

頑張ってください!!

コメントは停止中です。