「とうかい号」寄港地お出迎え

日時:平成25年 6月 4日(火)~6日(木)

場所:香港 オーシャンターミナル

 

「とうかい号」を名古屋港でお見送りしてから3日後、

寄港地活動に入る「とうかい号」をお出迎えするべく

中野理事長以下7名で香港に向かいました。

 

芳村副理事長以下4名は火曜日の夜、関空から香港へ。

水曜日にお出迎えをしてその日のうちに再び帰国の途に着く

弾丸ツアーです。。。

 

 

弾丸ツアーとはいえ、全力投球な我々は火曜日の深夜に到着後

ちょっとテンションアップ。朝方まで熱く語らってしまいまして。。。

 

朝起きて港に向かうとそこには既にふじ丸の姿が・・・。

それでも歓迎レセプションにはちゃんと間に合わせましたよ。

 

 

事務局出向メンバーの皆さん、多少お疲れ気味でしょうか。

 

 

 

 

 

今回の香港でのお出迎えですが・・・

な、なんと大変多くのOB特別会員の先輩方がお出迎えに来ていただきました。

 

 

 

決して香港経由マ○オではなく、純粋にお出迎えです、ハイ。

弾丸ツアー御一行様、本当にお疲れ様でした。

 

 

香港の夜は夜景をバックに船上ナイトパーティーです。

中野理事長が一般団員と事務局乗船メンバーを激励すべく参加されました。

一般団員の皆さんもお元気そうで何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

事務局の皆さんも少しは息を抜ける時間になりましたでしょうか?

 

 

このナイトパーティーに参加予定でありながらも

昼食時のワインのおかげでグッスリ・・・

わざわざ海外で寝過ごされた先輩がいらっしゃるのは秘密です。。。

 

 

40船も折り返し地点。

一般団員の皆さんも事務局出向メンバーの皆さんも頑張ってください!!

コメントは停止中です。