尾張東5JC交流事業

日時:平成25年5月28日(火)

場所:オークランドボウル春日井

 

今月2度目となるボーリング大会です。

今回は尾張東5JCの皆さんと交流事業としてのボーリング大会。

同じエリアで活動する他LOMの皆さんと懇親を深めるには

またとない機会です。

 

 

ボーリングって後ろからしか写真が撮れないのが難点ですよね・・・。

メンバーの皆さんは誰だかすぐお分かりだとおもいますが、

第42代理事長と第41代理事長です。

 

写真はございませんが、我々事務局の内務局次長がハッスルプレー連発。。。

その勢いを是非LOMの事業に発揮していただきたい、と思っていたのは

きっと僕だけでは無いハズです。

 

 

 

表彰式ではまるで仕込まれていたかのように、理事長チームが表彰され・・・

豪華景品はなぜか女性ばかりに当たる・・・という、笑いの絶えない

素晴らしい時間となりました。

 

 

補足ですが・・・我らが内務局次長が個人総合2位!!

いやぁ、大人気ない営業マンです・・・。

 

 

LOM対抗では我々小牧青年会議所が見事優勝!!

JCルームに置いてあるおつまみのヤマはその景品です。

U委員長が参加して優勝出来るって・・・ねぇ。。。

 

 

それにしても5JCのこの盛り上がり、最高でした。

メンバーの皆さん、是非次回はもっと多くのメンバーで参加しましょう!!

ご設営いただきました春日井青年会議所の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは停止中です。