小牧青年会議所OB会ボーリング大会

日時:平成25年5月10日(金)

場所:小牧国際ボウル

 

今年もOBボーリング大会がやってまいりました。

思い起こせば、私、去年入会して初めて参加した事業が

このボーリング大会・・・。

誰が現役で誰がOBかも分からない状態で参加しまして・・・

随分とご無礼があったのでは、なんて思ったりします。

 

 

 

ホントにOBの先輩方は素敵な方ばかりで、常に現役の事を気にかけて

頂いているんです。

 

 

でも・・・

 

 

全員コワモテです(あ、あくまで私見です。)

 

 

現役メンバーとOBの先輩方との懇親を深めるべく、和やかなムードで

ゲームが進行されていきます。

 

そ、そんな中・・・

278というビッグ・スコアを叩きだす先輩がいらっしゃいました!!

完全に中年のボーリング遊びの域を超えています。

 

 

場所を変えての表彰式を兼ねた懇親会。

優勝はもちろん、中年のボーリング遊びの域を超えた旭先輩です。

来年こそは旭先輩を脅かす現役メンバーの奮起に期待したいものです。

 

 

 

OBの先輩の皆様には「とうかい号」事務局出向メンバーへの

数多くのねぎらいのお言葉をいただき「とうかい号」出航が迫り

お疲れ気味のメンバーにとってこの上ない安らぎのひとときとなりました。

 

OB会役員を始めとするOB特別会員の皆様、本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。